スタンプカードが新しくなりました!!

従来のものと比べ、財布にも入れやすい名刺サイズで製作しました!!

表面には簡単にアクセスできるようTwitter、HP、YouTube(MV)のQRコードを貼付しております。

裏面は前回と同様、スタンプを3つ押せるようになっています。

3つスタンプを貯めると次回ライブのチケット代が半額になります!!!!!

(イベントによっては適用できない場合もありますのでライブ情報の確認をお願いします。)

ライブ会場の物販にて無料で配布しているので是非お気軽にお持ち帰りください!

Ba. 村嵜啓介 脱退のお知らせ

この度、2018年7月11日大塚MEETS公演をもってBa.村嵜啓介がキタフォックスを脱退します。

2017年1月の加入から約一年半、キタフォックスを支えてくれました。

村嵜ならびにキタフォックスを応援してくださっている皆様、感謝の気持ちと共に突然のご報告となり申し訳ありません。

今後はサポートベースを迎えながら今まで以上に精力的に活動していきます。

これからもキタフォックスのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

以下、Ba.村嵜のコメントです。

 

この度キタフォックスを脱退することになりました、Ba担当の村嵜です。

今までのこの4人体制のキタフォックスを応援してくれている人とメンバーには非常に申し訳ないと思っています。

辞める理由としては、音楽への価値観の違いと学業の優先のためです。

自分の不甲斐なさ故の決断でもあります。そんな自分の考えをしっかり受け止めて送り出してくれるメンバーのみんなには感謝しかありません。キタフォックスはこれからも続きます。僕も死ぬまでベースは弾き続けたいと思ってます。

どこかでまた誰かにこんな僕のベースの音が響くことがあることを願ってます。

今までありがとうございました。

 

 

 

 

ムラサキ、今までキタフォックスを支えてくれて本当にありがとう。一年半お疲れ様でした。

2016年の10月くらいかな、東京で活動を始めようってドラムの山内くんと話してたときに一番最初に誘ったのがムラサキでした。

今までバンドなんてやったことないと言っていましたが、その類稀なる才能に俺たちはいつも感動していました。

それから一年半、レコーディングをしたりツアーに回って全国の人と出会ったり、ムラサキと青春のひと時を共に過ごすことができたのは僕にとって非常に幸せなことです。

彼の愛されるキャラクターゆえ、脱退後バンドはどうなるのかと不安にも思いましたがキタフォックスはこれからも続けます。

村嵜啓介、新生キタフォックスをこれからもよろしくお願いします。

 

Vo./Gt. 渡辺

2018.7.1 New Single「T」リリース!

キタフォックス初の配信限定シングルがリリース!

リード曲「T」は、今までの人生は全て蓄積でできているという考えの中でそれぞれの人生の交わり・僕の今までとこれからを歌い、ずっしりと重たいサウンドに仕上げたパワーソング。

カップリングの「B.A.A.A.A.D」はキタフォックス初の英語詞曲。どこか変、でも鋭いエッヂの音楽の最前線を行く曲となっています。

 

2018.7.1  配信限定シングル「T」

1. T

2. B.A.A.A.A.D 

¥500

 

 

・iTunes Store

https://itunes.apple.com/jp/album/t-single/1404166805

・Amazon Music

http://amzn.asia/c3PFHGB

・music.jp

http://music-book.jp/music/Artist/1311125/Album/aaaaqu1u

・mora

http://mora.jp/package/43000074/TCJPR0000447533/

・レコチョク

http://recochoku.jp/album/A2001292656/

・OTOTOY

https://ototoy.jp/_/default/a/239534